10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お久しぶりの更新。

2012.04.23 *Mon
約一年にブログにログイン。

私は元気です。
と、ここで言ってもほとんど見てる人はいないだろうけど…
この放置状態だもんね(-_-;)

ライブもそこそこ行っていて、興奮だったり感動だったりしとります。

昨日発表されたスキマさん全県ツアーもワクワクしとります。

でも、フルタイム勤務&主婦業はなかなか気ぜわしく…
加えて現在悩み中のことに気を取られて
前みたいに熱く激しくではないのも事実。
物理的、金銭的に全国に追いかけていけないし。
情報にも疎くなりがちだけど
のんびり和やかに好きが続くのもいいよね。

このブログも細く長くのお付き合いになるかも。
もし、まだ読んでくれている方がいれば
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


感謝と幸せ。

2011.05.23 *Mon
報告するのがだいぶ遅くなりましたが
2011年5月7日 横浜にて
無事、結婚式を挙げることができました。

この日のために、去年の9月から半年以上の
長い時間をかけて準備してきました。

ケンカもたくさんしたし、震災後には心も体も
疲れ果て、涙が止まらなかったこともありました。

でも、そんなことは全部吹き飛び
人生で一番楽しく幸せな最高の一日になりました。

連休中にもかかわらず、式~披露宴~二次会まで
大好きで大切な親戚、友達、上司、同僚
総勢150名以上が集まってくれて、たくさんの
温かい言葉と笑顔をもらいました。

どんな言葉でも言い表せない感謝と幸せな気持ち
に満ちた一日を、一生、絶対に忘れません。


披露宴で余興をしてくれた親友。
子育てで時間のない中、パソコン得意じゃないのに
あんな素敵な映像を作ってくれて、涙が止まりませんでした。
きっとすごく時間がかかったよね。コーディネータさんが
その想いに感動して泣いてしまったと言ってたくらい
愛情がたくさん詰まった映像とメッセージだったよ。
本当にありがとう。おばあちゃんになっても親友でいようね。

二次会幹事をしてくれた友達。
忙しい中何度も打合せやメールのやり取りをしてくれて
本当に頼もしかった。楽しくて進行もしっかりした
完璧な二次会でした。そして、本当に楽しかった!ありがとう!
新居の整理ができたら、必ず招待します!幹事会やりましょう。

受付、二次会のビデオ撮りをしてくれたAちゃんとMちゃん。
そしてサプライズプレゼントを作ってくれたスキ友のみなさま。
Mちゃんを中心に作ってくれた手作りアルバム、本当に嬉しかった。
仕事も忙しい中きっと大変だったよね。全国のスキ友さんから
集めてくれたメッセージ、PVやジャケットの場所にまで足を運んで
くれた写真、思いの詰まった歌詞や装飾、全部私の宝物です。
縁をつないでくれたスキマスイッチに感謝です。

そのほかのみんなにも、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

私は本当に幸せです。

ありがとう!みんな、大好きです!!!

7794887_1122801078_196large.jpg


1ヶ月前。

2011.04.02 *Sat
日常に戻りつつあります。
被災地は復興真っ最中な中、胸が痛みますが
経済活動をできる人は経済活動をすることが
復興の後方支援となることを信じて。

元気を出して、前を向いて。
ゆっくり、前へ!!!

さて。もうすぐ結婚式、ということで
地震や物不足、停電の影響、期末も乗り越え
本格的に準備を始めました。・・・遅い?!

半年以上前に準備を始めたはずなのに
気づけば1ヶ月前。3月は手につかなかったこと
毎日少しずつ宿題こなしてます。
夏休み終わりの小学生のようです。。。

そんな中、1ヶ月ぶりにブライダルエステへ。
地震後だったし、ちょっと心配だったのだけど
行ってよかった!癒されました~。

「勧誘がない」「値段が手頃」「口コミ良」「二の腕専用コース有」
これが必須条件だったので、エステ選びには苦戦したけど。
決めたのはワヤンサラというブライダル専用のエステサロン。

恥ずかしながら二の腕が太いのがずっと悩みだったので
今回お願いしているのは“二の腕リンパ痩身集中コース”
2回目で若干の成果が出てきた気がします。
首と肩も鉄板のように固いのが、エステ終わるとスッキリ。
血行もよくなって、とても調子が良くなります!
スタッフさんも、親身になってくれてしっかりフォロー
をしてくれるので、安心してお任せできてます。
あと3回、綺麗な花嫁さんになれるかな?

実は・・・結婚式も延期が必要かと少し悩みました。
でも、こんなときだからこそ、皆が笑顔になれるような
結婚式ができれば、と思い心をこめて準備しています。

いつか、被災した方々にも心からの笑顔が戻りますように。


Smile for Nipponプロジェクト始動中!!

2011.03.30 *Wed
だんなさまの友人が、こんなプロジェクトを立ち上げました。
ご賛同いただける方、ぜひご参加をお願いします!!!

logo2.jpg

「Smile For Nippon~日本に笑顔を~」
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様を勇気付けよう!
Let's encourage the people who have been affected by earthquake

だれでもどこでも参加できる。どの部分でも参加できる。
「少しでも何かしたい」あなたの気持ちを表現しよう!

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に対して
僕たちが出来る事はないか?

寄付、ボランティア、被災者の皆様の受け入れ、復興支援・・

被災された皆様が必要としていること
できること・やるべきことは多数え切れないほどあります。

そんな中、誰でも簡単に出来て、被災された皆様を元気付けて
笑顔を届けたい!と考えたのが子の企画の発端です。

みんなで支えよう、笑顔で東北を勇気付けよう!
ご協力お願いします!!!


被災者の方々の想いを伝える行動。
批判することは簡単です。
でも、何もしないより、動くことが大切だと思うから。
微力ながら、私も協力させてもらいます!!!




二週間。

2011.03.25 *Fri
あの大地震から二週間。

今まで生きてきた中で初めて切実に「死にたくない」
と心から思ったあの瞬間は、ずいぶん昔のような、ついこないだのような。
横浜でそう感じたくらいだから、東北の方の恐怖は想像もできない。

テレビで見る被災地の現実は目を覆うばかりのもので、胸が痛くて。
言葉が見つからない。

亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。
行方不明の方は早く見つかりますように。

被災者の方には早く物理的精神的な復活復興ができますように。

阪神大震災のときもそうだったけど、自分の無力さを感じて仕方ない。
私にできることは、心ばかりの募金と節電、買い占めをしないことくらい。
日常生活をいつも通りに続けるしかない。

放射能の影響か、関東から九州方面に疎開している友人も何人かいる。
でも水だって、野菜だって、数値は高くても基準以下。乳児以外は大丈夫。
物不足は特定の物以外は何とかなる。

被災者の方々が前向いて頑張ってる以上、私たちが下向いてても意味がない。

こないだ、たまたま地元駅でフロンターレの選手が募金活動をしていたので、ケンゴの箱に募金をした。
伝えたい言葉が溢れて、結局何も言えなかった。

たくさんの募金が集まったみたい。
スポーツ選手の力はすごい。
寒い中、オフなのに長時間立ってくれてありがとう。

被災者の皆さんに、みんなの気持ちと共に、どうか少しでも早く支援が届きますように。

現実から目を背けず、前を向いて私は私のできることをします。

がんばる!!!


地震後、心配をしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
ナーバスになった気持ちが和みました。本当にありがとう!

Clock



Profile

Author:みお
思い、感じたことを日々綴っています。
よろしければおつきあいください♪
ぜひメッセージ残してくださいね。

○好きなもの○
音楽を聞く、歌う、弾くこと。
映画、旅、スノボ、バスケetc...



Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事&コメント



Category



ライブの予定♪

2007年
1/19 V.I.P.@ZEPP東京
2/6 夕風トラベル@府中
3/3 夕風トラベル@NHK
3/14 センチメンタル歌情(ソフテロ,他)
3/30 夕風トラベル@静岡
4/12 ポルノグラフィティ@横アリ
4/14 夕風トラベル@長野
4/20 夕風トラベル@沖縄
7/15 apbankfes07@つま恋[中止]
7/29 AugustaCamp@西武ドーム
8/3 Mステ観覧(スキマ)
8/13 Ken'sBar@武道館
8/16 ロック×2こんにちは@仙台
8/23 音の系譜観覧(×徳永英明)
9/8 Mr.Children@日産スタジアム
9/17 J-WAVE公開生放送(秦)
10/13 風に吹かれて@大阪
10/20 W-ARENA@福岡
11/13 W-ARENA@代々木
11/14 W-ARENA@代々木
11/27 クリスマスの約束公録
12/1 W-ARENA@さいアリ
12/4 COVER HOLE@C.C.Lemon
12/11 秦基博@SHIBUYA-AX

2008年
2/4 MUSICJAPAN観覧(卓弥)
2/24 徳永英明@国際フォーラム
2/29 POWEROFMUSIC@武道館
4/5 HEY×3観覧(平井堅)
5/2 Ken Hirai FAKIN'POP@武道館
5/3 Ken Hirai FAKIN'POP@武道館
5/24 百年の鼓動@名古屋
5/27 秦基博@中野サンプラザ
6/28 広沢タダシ@ラフォーレ原宿
7/2 ウェンズデイJPOP&MIXUP公録(卓)
7/13 Ken HiraiFAKIN'POP@さいアリ
7/19 ap bank fes'08@つま恋
7/26 Augusta Camp@西武ドーム
8/2 赤い太陽の日Ⅵ@よみうりランド
8/9 Augusta Camp@泉大津
8/16 J-WAVELIVE2000+8@代々木
9/7 ポルノグラフィティ@横スタ
9/13 Atomic Monster Fes Vol.3
9/21 B'z LIVE-GYM@日産スタジアム
9/29 Drunk Monkeys@横浜BLITZ
9/30 Drunk Monkeys@横浜BLITZ
11/14 公開録音@丸ビル(まさよし)
11/16 Drunk Monkeys@新潟LOTS
11/21 公開録画@東京駅(広沢タダシ)
11/28 SUMITOMA5@CLUB CITTA
12/4 COIL10th@LIQUID ROOM
12/19 公開録音@丸ビル(まさよし)
12/22 Drunk Monkeys+α@武道館
12/24Ken'sBar@横浜アリーナ

2009年
1/18 スピッツさざなみOTR@さいアリ
1/21 OKSinBH@CCLemon
3/21 ポルノグラフィティ10th@さいアリ
3/25 ダブルス@ZeppTokyo
4/19 Mr.Children 2009 @さいアリ
4/25 Walkin'in my shoes@福岡
            [Cancel]
5/2 亀の恩返し@武道館
5/13 Walkin'in my shoes @NHK
5/20 MIX UP公開録音(スキマ)
6/19 Walkin'in my shoes @浜松
6/28 DCTドリしてます?@代々木
7/11 オンタマLIVE @ JCBホール
7/28 Ken's Bar @ 幕張メッセ
8/12 広沢と矢野 ~紡ノ夜@横浜
8/15 サウンドマリーナ @ 広島
8/29 Slow Live@池上本門寺
10/24 AugustaCamp@さいアリ
11/28 ポルノ@東京ドーム
12/23 Ken's Bar @ さいアリ

2010年
1/16 ラグランジュ@名古屋
2/11 ラグランジュ@NHKホール
3/18 ラグランジュ@カナケン
4/24 ラグランジュ追加@中野
5/13 Ken's Bar @ 武道館
5/28 ポルノ@NHKホール
7/29 めざましライブ@お台場
8/14 Augusta Camp@夢の島
8/17 音霊ライブ@逗子
11/19 ONE KNIGHT STAND@福生
12/15 奄美チャリティライブ@新木場

2011年
----------------
<参加予定>
4/6 まさよし@サントリーホール
4/17 VIP@YOKOHAMA BLITZ
----------------



オーガスタブログパーツ

      



骨髄バンク:価格.com



大きくなあれ!



検索フォーム



Links



Hit



Mail

ご意見・ご感想はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © たからもの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
